大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

信州そば処 そじ坊

この日も朝早くに起きてウォーキングする事にした。
ただ単純に目的なく歩くのもええけど、今日は目的を作ってみた。朝マックをおいしく頂く事。
普段と違う道のりで5分ほどで着くマクドナルドに20分ほどかけて向かった。着いた頃には汗びっしょりや。
ハーハー言いながら注文した。

$デルモデザインの酒と友

いつもよりちょっと大胆に注文してもうた。
ソーセージエッグマフィン2個とハッシュポテトを2個や!!
まあ歩いたから大丈夫やと勝手に思い込んでた。
しかし歩いたからかは分からんけど、いつもより旨く感じた。
帰り道もちょっと遠回りして歩いた。めっちゃ汗かいたけどなんか気持ちええわ。
家戻ってシャワー浴びたら急に睡魔が襲ってきてひと眠りしてた。
お盆休みやし、ちょっとのんびり二度寝もええわ。
目覚めたら昼前やって、軽く飯でも喰いに行く事にした。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

店は『信州そば処 そじ坊』なんか蕎麦が喰いたい気分やった。
この店いつも込んでるな〜。席着いて蕎麦茶と蕎麦がきが来た。


$デルモデザインの酒と友

山菜とろろ蕎麦
前回来た時もたしかこれ喰った記憶あるわ。
これがなかなかサッパリしててええねん。もっと山菜たっぷり入ってたら尚ええねんけどな〜



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

この山葵あんまり効かへんけど、たんまり擂ってぶち込んだ。
かやくご飯はなかなかええと思う。いなり寿司か、かやくご飯選べる様になってたわ。
腹6分目くらいやけど、これくらいがええねん。


家帰ってなぜか今になって最近買ったビリーズブートキャンプのDVDをつけてまた運動。
この日は無性に運動する意欲が湧いてんな〜。腹筋プログラムを25分ぐらい。25分くらいで腹筋が悲鳴あげてん。もう無理。
たしかにこれをずっと続ければ痩せるかも知れんな〜。

さすがに夕方まで珍しく運動したおかげかまったく動く気になれんかった。
晩飯も外食しようか迷ってんけど、京阪百貨店の地下でヘルシーな惣菜をちょこちょこ買うて来た。笑

この1日の出来事ってあえて書くほどの事やないけど、自分にとったら珍しい1日やったんで書き記しとこ。来年の今頃ってどんな体型になってるんやろか??
今より更に大きなってるんやろか??それともダイエット成功して何年か前のスリムな体を取り戻してんやろか??笑



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。