大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

オフ会告知

えーっと。。。。そろそろ。汗
おっおおお、第1回オフ会しようと思います。そう言えば前回告知したんいつやったかな〜。笑

まだ時期早々やってん。まあ今回も時期早々かも知れん。
ただ今回は、ちゃんと日にちも勝手に決めちゃいました。

2010年09月18日の土曜日 場所は心斎橋で時間はpm7時くらいから。。。
少人数で、この店旨いとか、とりあえず僕の悪口以外で色々お話できればと。。。
興味ある方は、umeya@derumo.net ←ここにメール下さい。コメントでも構いません。

店とかまだ決めてないですが、とりあえず1人食事のみ(酒代抜き)で3000円くらいの店を探そうかと。。。
なんか今書きながらめっちゃ緊張してきた。
もう幻は嫌や。笑






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。