大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

イタリア食堂 ガティーノ Gattino

この日は、ちょっと朝から親父のお見舞いに堺の病院まで行って来た。
気胸って病気で管みたいなんから空気入れて膨らましてた。だいぶ元気そうやねんけど、だいぶ暇そうやった。
まあでも調子良さそうで良かったわ。ひと安心やね。
それから色々と話して帰ったらお昼やわ。


ちょっと遅めのランチは、『イタリア食堂 ガティーノ』へ行ってみる事にした。
西三荘にあるイタリアンでウォーキング中に発見して気になっててん。。

$デルモデザインの酒と友

まあこんな場所にある店なんで特に期待せずやね。
店入っても店員さんが案内してくれへんくて。。。汗
自分で適当に座った。そしたら水とおしぼりが運ばれて来たわ。この店空いてる席にご自由にって感じなんやと思う。注文はパスタランチにした。





$デルモデザインの酒と友

まずはジャガイモのスープ。コンソメのジュレが入ってた。
これがビックリした!!!旨い。まさかこんな場所でこのレベルのんを喰えると思わんかった。
めっちゃ好みの味や。コンソメのジュレと一緒に飲んだら最高やがな。
さっきの店員さんが少し愛想悪かったんを一瞬で忘れた。そんなんどうでもええって思えてん。



$デルモデザインの酒と友

次は前菜。あれ??これパスタランチ??
たしか700円ちょっとやったはずやねんけど、こんなんも付いて来るんかいな。笑
どないなってんねん!!
しかしこの前菜どれも結構ええわ。グッドや!!




$デルモデザインの酒と友

次にパンが来たわ。王道な感じのフランスパン。
これがまたええ!!あかん気に入った。この店好きかも知れん。そう思うと店員さんの愛想もそんなに悪くない様に思えて来るから不思議やわ。人間そんなもんや。




$デルモデザインの酒と友

ちゃんとパスタも来た。これでホンマにこの値段かいな。
会計したら1200円ですって言われても不思議やないわ。
しかもこのパスタがまた旨い!!ボンゴレビアンコ。貝の旨味がめっちゃ出てた。
やるな〜。この店で近い内に晩飯も喰うてみたい。きっと旨いと思う。
今まで守口や門真で喰うたイタリアンってプリモピアットが1番やと思ってたけど、俺知ってる中ではここが1番かも知れん。こりゃまいった。
また必ず来ると思う。



えーっと。。。9月18日の第1回オフ会ですが募集してます。老若男女問わず是非コメント下さい。お待ちしてます。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。