読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

喫茶 シャルトン 〜 鳥せい

この日は朝からウォーキングやね。これだけ運動続いてるの珍しいわ。
まあたいして痩せてへんというオマケ付きやけど。笑
肥えるの簡単やのにな〜。。。
そんなこんなで、早朝のウォーキングを済ませて『喫茶 シャルトン』へ行ってみた。モーニングで和食が喰える店やね。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

意外と大手以外の店で朝ご飯喰える店ってないねん。
いつか堺にある噂の大黒庵に朝飯喰いに行きたいな〜。
店入ったら喫茶店ならではの熱いおしぼりが来た。
しかしこの店繁盛してるな〜。朝から従業員が3人や!!結構広い店ではあるけど。







$デルモデザインの酒と友

今回も和定食。目玉にした。
魚は前回同様、鰆の西京焼やね。毎回同じなんかな!?色々日によって魚変えたらオモロいのにな〜。
しかし飯のボリュームがええ感じや!!朝はガッツリ喰いたいねんな〜。
腹も一杯なって満足やわ。


それから、何やかんや色々あって昼やね。
用事で天満橋に居てたんで、またいつものカレー行こうって思ってんけど、この店の前で立ち止まってしもた。



$デルモデザインの酒と友

京阪天満橋の駅中って言うたらええんかな??まあなんせ改札出て直ぐにレストラン街があんねん。
このレストラン街にたま〜に喰いたくなるカレーがあんねんけど、なぜか焼鳥っていう文字にやられた。たしか昨日喰った。。。はず??まあええねん!!最近ちょっと鳥がマイブームや。
店は『鳥せい






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

昼時やけど、結構空いてるわ。
カウンターに案内されて、お水が来た。目の前にポットもあった。ラッキーやね。
いちいち水頼むのめんどくさいもんな〜。
ランチメニューの中から、とりめし定食をいっといた。



$デルモデザインの酒と友

5分くらい待って来たのがこれやね!!
。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。不味い。

これ以上の言葉が思いつかんわ。きっと。。いや絶対に二度と行く事はないやろな〜って思いながら喰った。あ〜あ、や。
まあボリュームだけは、一丁前にあるねんな〜。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。