大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

洋食屋 ぷてぃあう"ぃにょん 

朝晩は、だいぶ涼しくなってきたな〜。
この日は、オッノンから久しぶりに『洋食屋 ぷてぃあう"ぃにょん』へ行かへんってお誘いがあったんでダイエット中やから、、、と言う話をしてんけど、半ば強引に連れてかれた。


$デルモデザインの酒と友

この店だいぶ久しぶりやな〜。結構遅めの時間やったからか自転車全然止まってへんわ。
たぶん直ぐ入れるやろな〜って思いながら扉開けたら結構客おるやん!!
相変わらず凄い人気やわ。まあでも待たずに入れた。


$デルモデザインの酒と友

まずは、冷たい水とおしぼりが来たわ。
注文はビーフシチューと決めてたんで伝えるとパンがどうも売り切れみたいで、ライスになるらしい。
シチューはパンがええねんな〜。
なんで、この店1番のお気に入りを注文した。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

サラダとスープも来たわ。ここのサラダに入ってるマカロニが結構ええねん!!
スープも相変わらず旨いわ。久しぶりに来たけどナイスや。




$デルモデザインの酒と友

メインのハンバーグが来た!!この店で1番のお気に入りやねん。
この俵型のハンバーグがだいぶ旨い。久しぶりに来てまた来たくなったわ。
しかし、ボリュームすげえ。。。


$デルモデザインの酒と友

今回ヘタレな注文。。。ライス小。
まあなんせ多いねんって。これでも普通の店なら並み盛りくらいやと思う。
ここで大盛り頼んだら。。。。。エラい事なるねん!!
小でちょうど良かった!!腹一杯なったわ。


$デルモデザインの酒と友

+20円のアイスコーヒー。この値段設定は笑かしおるな〜。
ええサービスやわ。
やっぱりこの店はええと思う。またきっと行くやろな〜。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。ポッちっとプッシュお願いします。。。
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。