大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

第二回 オフ会告知

えーっと、、、突然ですがオフ会の告知です。
10月30日土曜日なんですが、第二回オフ会をさせてもらおうと思ってます。
場所は、前回と同じく心斎橋で考えてます。時間はPM7時〜10時くらいまで出来ればええかなと。
まだ店は考え中ですが、食事+酒代込みで4000円くらいの店を探すつもりです。
1回目のオフ会で思ったんやけど、きっと飯より会話が中心なんで、おもっきり喰えておもっきり飲める居酒屋か焼鳥屋にしよ〜かなと。
第二回はどんな方と会えるのか楽しみにしてます。

是非興味のある方は、メール下さい。umeya@derumo.net まで宜しくお願いします。

第1回のオフ会の様子は、、、こちらから。





$デルモデザインの酒と友

そんな事を考えながら、この日は朝飯をドトールで喰うた。
ウォーキングするつもりやってんけど、なんせ雨や。あかん。雨には勝てんわ。
ミラノサンドとアイスコーヒー飲みながら、次回は、どんな店でどんな方と会えるんやろな〜って考えてた。
このブログ見てくれてる数少ない読者さんと会ってみたい。正直言うと感想なんかも聞いてみたいわ。
厳しい事も、ちょっとお褒めの言葉なんかも。。。笑


まあそんな事考えながら、のんびり出来たわ。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。