大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とれとれ寿司

この日は、親父がやっと退院したんで家族で久しぶりに飯行く事にした。
何喰いたいか聞いたら、回転寿司がええらしい。笑
なんでもまだ近所じゃないと疲れるからって言う理由と守口で寿司が旨い店がないらしいねん。
まあそんな事なんで、親父のお気に入りの回転寿司へ。京阪百貨店にある『とれとれ寿司』




$デルモデザインの酒と友

しかしここ繁盛してる。まあ回転寿司にしたら狭いから余計そう思うねんけど、、待ちが出とるがな。。。平日に待ちが出るってなかなかないと思う。
同じレストランフロアでも他の店ならすんなり入れるのに。。。



さすがに親の前で写真パシャパシャ撮りだすと色々質問攻めに遭いそうなんで控えた。
喰うたのは、マグロ。。マグロ。。鮪。。まぐろ。。。
後、回転寿司らしいマヨネーズ寿司をちょろっと。赤出しと茶碗蒸しも。
なんやかんや腹一杯喰った。会計で4人で8000円いかんかった。だいぶ安いわ。この値段やったら値打ちあるわ〜。


まあでもだいぶ調子良さそうでホッとした。今回1ヶ月以上の入院やったもんな〜。
これからは親孝行せんとあかんわ。今までだいぶ迷惑かけて来たもんな〜。笑





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。