読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉レストラン 松井

10月30日土曜日 第二回オフ会をさせてもらいます。
興味あるかたは是非コメントもしくは、メールにて連絡下さい。





この日は、エイコちゃんと昼飯に行く約束があって京橋に行った。
なんか中途半端な天気やわ。晴れたり曇ったり。。。
おまけに結構暑い。。。

ちょっと早く着いたんで駅中の喫茶店でお茶して待った。
無事時間通りに合流できた。
行く店決めてなかってんけど、、、京橋らしい店がええな〜って思って歩いてたらええ店発見したわ。




$デルモデザインの酒と友

『焼肉レストラン 松井』ここって前は何回も通った事あったけど入るの初めてやわ。
前にランチメニューもあったけど、夜と同じメニューでもいけるみたいや。
扉開けたら、ほぼ満員やがな!!凄いわ。

店員さんに直ぐ片付けるんで少し待つように言われて5分くらいまった。
しかし人気あるんやな〜。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

席案内されて、夜メニューから適当に注文や。
この日は特に仕事の予定なかったんで、昼からビールやね。
おしぼりもちゃんと来たわ。




$デルモデザインの酒と友

まず来たのが上塩タンから。
これはまあまあの味やった。なかなかええんちゃうかな〜。
店員さんが凄い人数おるねんけど、みんな元気ええわ。

しかし昼から酒飲んでる人多いな〜。笑
平和でええわ。







$デルモデザインの酒と友

続いて来たのが、カルビ骨なし、バラ、ハラミ、トロテッチャンやね。
一気に来たから写真撮るの楽でええわ。笑

この店タレの方がええかも知れん。どれも結構旨いわ。




$デルモデザインの酒と友

ジャンジャン焼いて食うた。
しかし昼からビールに焼肉ってええな〜。最近ダイエットで肉控えてたから余計旨く感じるわ。
やっぱり肉喰わんとパワーでえへんやん。

仕事も何もかも人生パワーが大事やと思う今日この頃や!!
肉焼きながら、エイコちゃんが最近会ったドクターの話しだして、なんか凄い有名なブロガーさんとそのドクターが知り合いみたいで色々裏話聞かしてもらった。
凄い。。。。

ここでは書けんけど、、、なんせ凄い内容やった。
俺も名前は知ってるけど会った事ないんで会ってみたいって言うといた。
もしかしたらいつか会えるかも。。。





$デルモデザインの酒と友

シロメシも注文やね。
やっぱりタレにはシロメシが合うわ。肉+タレ。。。なんて素晴らしいんや。
焼肉のタレ考えた人って凄いな〜。
小って言うたんやけど結構ボリュームあったわ。ナイスや!!






$デルモデザインの酒と友

やっぱり〆はこれやね。冷麺。
これ喰わんと〆られへん自分がおるねん。酢たっぷり入れるんが好きや。

この冷麺も結構旨いわ!!
なかなか満足のランチやタイムやった。


会計したら9700円くらい。。おー結構ええ値段するな〜って思ったけど、夜と変わらん内容やからそないに高くないんかも知らん。
外出たら雨がパラパラ。。。まあ直ぐ止んだけど一時凄い勢いの雨やった。かなんな〜。



ここでエイコちゃんと別れて、この日は親戚の集まりがあったんで向かった。
これがいつもの事やけど、約5時間延々ビール地獄や!!笑
なんせ皆俺は酒飲むときに、あんまり喰わんと勘違いしてるみたいで、料理持ってこんと延々ビールを注いでくる難儀な事が起きるねん。笑

まあでも久しぶりのこういう時間も大事なんかも知れん。総勢10人の小宴会やね。
帰り案の定腹減ってコンビ二でオニギリと味噌汁買って帰った。
しかしフラフラや。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。




松井 焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5