大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

10月30日土曜日 第二回オフ会をさせてもらいます。
興味あるかたは是非コメントもしくは、メールにて連絡下さい。


風邪の具合もだいぶ良くなってきたわ。なんせ数日コンビニの冷凍鍋焼きうどんとオニギリ、おまけにからあげくんのみで過ごしてた。
なんか無性に凄ーいジャンクな中華が喰いたい気分になって。。。
大阪王将』へ。なんせ前回ぷらっと入った中華でエラい目おうたからここにした。


$デルモデザインの酒と友

京都王将大阪王将って好み分かれると思う。
油ギトギトの京都もええねんけど、今回は大阪の方にしてみた。病み上がりでギトギトは体に良くない気がしてん。

そやけど、王将ってどこもかしこも繁盛してるな〜。






$デルモデザインの酒と友

テーブル席に案内してもらって、適当に注文した。
水は自分で入れるスタイルやったわ。グラスだけ持って来てくれた。まあでも各テーブルにポットあるから何の問題もないわ。




$デルモデザインの酒と友

まず最初に来たのが、山賊盛りやったかな??
まあなんせおかずが色々少しづつやね。春巻き、酢豚、エビ天にザーサイや。

ここでもおかずだけで、10分以上待たされたらどうしよって一抹の不安をかかえながら待った。




$デルモデザインの酒と友

さすが王将や!!直ぐに焼き飯も来たわ。
いつも思うけど、この枝豆がなかったらもっとええねんけどな〜。
焼き飯と枝豆。。。う〜ん。。

まあでも味はええ感じや!!



$デルモデザインの酒と友

餃子も直ぐ来たわ!!!
やっぱり王将はスピードがええわ。ちゃちゃっと出て来てサッと喰うて帰る。
これでええねん!!この店で長居とかようせん。


まあでもさすが王将や。たまに喰うと旨いわ。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。