読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝陽閣 中華

寒い。。。。こんな急に寒なったらかなんわ。心の準備がまだや!!



そんな寒い早朝になぜか朝マックが無性に食べたくなって持ち帰りで買うて来た。

$デルモデザインの酒と友

ソーセージエッグマフィンのセット。アイスコーヒーやね。
ホンマは、もひとつくらい買うか迷ってんけど我慢でけた。

最近ちょっとづつ我慢を覚え始めてるんかも知れんな〜。しかしこのソーセージエッグマフィンって旨い事考えたと思うわ。
めっちゃ好きや!!!一時週に4回くらい喰うてた気がするわ。



喰い終わって、ちょっくら用事で天満橋に行った。なんやかんやしてたら気がついたら昼なってたわ。






$デルモデザインの酒と友

天満橋駅の地下にあるグルメフロアをウロウロしながら今回選んだのは『朝陽閣』
中華料理やね。ホンマは、中央軒に行こうと思ってんけど満員やった。




$デルモデザインの酒と友

テーブル席案内されて水と紙おしぼりが来たわ。
店入ってから、そう言えばここってだいぶ前に来た事あったなって思い出した。
たぶんまだブログ書く前やわ。

どんな味やったか全然覚えてないけど。。。。
ちょっと内心不安になってきたがな。



$デルモデザインの酒と友

メニュー見て、チンジャオロースセット900円をいっとく事にした。
注文して待ってる間に近所の席の人が頼んでるんが殆ど担々麺セットやったんで、それがオススメなんかも知らんわ。





$デルモデザインの酒と友

可もなく不可もなくのチンジャオロースやった。
たしかに前来た記憶なかったはずや。

めっちゃ普通やねん!!また何年か後に忘れて来てまうかも。。。笑





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。