大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

王将 ~ KYK弁当

もう冬やな。。。なんせ寒いわ!!
肥えて来たら、暖かいってのは嘘やね。。。


なぜか無性に京都王将の焼き飯と餃子が喰いたい気分やったんで、ちょっくら行ってみる事にした。


$デルモデザインの酒と友

店入ってガラガラやったんで、テーブルに座った。
焼き飯と餃子って注文しようと思ったら、それに唐揚げが付いてるセット発見や!!

とりあえず店のオジンに注文伝えて待った。
途中チラホラ客来るんやけど、なぜかここの王将年齢層異常に高いねん!!
おじーちゃんばっかりや。珍しい王将や!!

店員もオジーとオバーや。なかなかおもろいわ。




$デルモデザインの酒と友

まずスープから来たわ!!
そろそろ他のも来そうやったんで、餃子のタレの用意しながらスープ飲んだ。
相変わらず餃子のタレの器の1番上は凄まじい油??脂??まあなんせギトギトや!!笑

しかしこれだけ汚い店やけど、大半の人が許せるってのが凄いわ。
まあ王将やし。。この言葉が凄い。。。笑




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

お待ちかねの餃子と焼き飯が来たわ。
あれ???こんな味やった???

久しぶりに京都王将来たけど、、、なんかパワーないわ。
ギトギトやけど、、、パワー感じへんかった。この店、客の年齢層高いから少し大人しめの味付けにしてるんかも知らん。。

ちょっと残念やな〜。。うわ!!王将って味を期待しててんな〜。




$デルモデザインの酒と友

唐揚げも小さいのが3個ついてた。
値段はだいぶ安いわ!!!これでたしか700円くらいやったんちゃうかな〜。


まあでもここの王将は次はないわ。同じ王将でも店によって味ちゃうもんな〜。





店出て、、、なんやかんやしてたら夜や!!相変わらず腹時計だけは崩れる事を知らんわ。
なんか喰いに行っても良かってんけど、、、どうも気分が乗らず京阪百貨店で弁当でも買う事にした。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

KYKの弁当やね!!あまりに久しぶりやったんで、ついつい2個買ってもうた。笑
ロースカツ弁当とひとくちヘレカツ弁当。
ソースたっぷり漬けて喰うたら旨いわ!!!昔はよくこの弁当喰ったな〜。

だいぶ腹パンパンなった。ご機嫌さんやね。
レンタルしてたLOSTと24見ながらのんびりや。たまには、こういう晩飯もええわ。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。