大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ほか弁

家に帰って時計見たら凄い時間やった。
なんと10時半。笑

とりあえず寝ん事には何も始まらん気がしたんで寝た!!
ずーっと寝てた。全然目が覚めず起きたら夜や。笑
高校生の夏休みの様な一日や!!ただこっから出かける元気が高校生と違ってなくなってるわ。
ただ何も喰ってないんで異常にハラ減ってる!!
風呂だけ入って近所のほっかほか弁当で弁当買って来た。もう何でもええって気分やってん。
とりあえず腹ぺこや!!

$デルモデザインの酒と友

ノリスペシャル。ちゃんとタルタル入ってたわ。たしかだいぶ前にこれ買った時にタルタルなくて1人家で叫んだん思い出した。笑

とりあえず空腹やったんで旨い。昨日のフレンチとえらい違いやな〜って思ったら笑えた。


$デルモデザインの酒と友

もうひとつすき焼き弁当も買っておいた。
ただこれがちょっと失敗や!!たしか前に買った時も同じ事思ったはずやわ。

なんせ肉ないやん!!笑
ふた口で残りは白飯だけになったわ。もうちょっとボリュームあってもバチ当たらん気がせんでもないねんけどな〜。


これ喰い終わってまた寝た。笑
なんせ眠かってん。。。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。最近リバウンドしそうな僕に同情クリックお願いします。
ランキングアップが励みになります。宜しくお願いします!!!