大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

この日は、早起きしたんで久しぶりに朝の散歩しようと表に出てみた。
しかし寒いな〜!!
まだ12月や。これからもっともっと寒くなるんやね。

$デルモデザインの酒と友

あまりの寒さに散歩は即中止で。。笑
ドトールへ吸い込まれたわ!!

ハラ減ってたんで、朝飯にミラノサンドAとホットコーヒーやね。
これが結構旨いねんな〜。これにマクドみたいにハッシュポテトが付いてたら完璧やのにな〜。





こっから何やかんやしてたら昼や!!あ〜早い。。。。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

この日の昼飯は、『大阪王将』やね。
なぜか無性にここの中華を身体が欲するわ!!


さすがに込んでるな〜。カウンターいっぱいやってテーブル席に案内された。
とりあえずサクッと注文した。






$デルモデザインの酒と友

まず最初に来たのが、麻婆豆腐やね。
セットメニュー探してんけど、発見できず単品やから凄いボリュームのが来たわ!!

こらちょっと気合い入れて喰わんとあかんわ!!
王将の麻婆豆腐って初めてかな??思ったよりだいぶ旨くてビックリしたわ!!
やるやん!!王将。








$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

次が焼き飯やね。一緒にスープも来た。
毎回この枝豆を抜きでって言うの忘れてまうわ。枝豆は好きやけど焼き飯とは一緒じゃない方がええと思うねんな〜。

スープはめっちゃ普通のやつや!!








$デルモデザインの酒と友

更に餃子が来たわ。ちょっと昼間から注文し過ぎたかも知れん。
安いと思って注文してもこれだけいくとそれなりの値段なるわ。笑

餃子は相変わらず旨いな〜。まったく品のない旨さや!!
まあこれがええねん。



そやけどさすがに腹一杯なったわ。レジで会計してる時に財布にちょっと前にオノキチからもらったタイ焼きのタダ券を発見してもうた。
たしかこの近所に、、、タイ焼きの店があったはずや。
しかも期限がちょうど今日までやねん!!







$デルモデザインの酒と友

ついつい。。。
カスタードとつぶあんから選べたんでカスタードにしてみた。
薄皮のやつで、カスタードがギッシリ詰まってるわ。

パツンパツンやね。
まあでも個人的には皮が分厚いやつが好きやねんな〜。まあタダやからええねんけど。笑



せやけど、、、いつの間に甘いもん喰う体になったんやろ。汗





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。最近リバウンドしそうな僕に同情クリックお願いします。
ランキングアップが励みになります。宜しくお願いします!!!