大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

さすがに昨日一滴も酒飲まんと早く寝たんで、朝早くに目が覚めたわ!!
部屋のカーテン開けたらスコーンと光入って来た。ええ天気やね。

ちょっくら散歩がてら朝飯喰いに行く事に。




$デルモデザインの酒と友

宮本むなし
ここに来るのたぶん初めてやと思う。
まず食券買うシステムは、やよい軒と同じやねんな〜。







$デルモデザインの酒と友

店員のオッサンがお茶とポットも一緒に持って来おったわ。
飯もお茶も自分で好きなだけってのが喜楽でええねんな〜。








$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

直ぐに来たわ!!目玉焼き定食。
朝はこれがええねん!!


ご飯も遠慮なくおかわりや。ただまあご飯は、これが限界かな〜。なんせおかずが無くなるわ。
腹よりおかずがな〜。笑
まあ十分やと思うけど。






そっから何やかんや、やる事があって夕方や!!
この日も見舞いに行ってたんで、帰りに晩飯を喰いに行く事にした。





$デルモデザインの酒と友

『らー麺 大勝』
京阪千林から歩いて5分くらいやね。ここのラーメンが異常に喰いたくなる時があるねんな〜。

このブログ見てくれてる人から聞かれる事が結構あんねんけど、千林って言うても、商店街ちゃうからなかなか見つけ辛いみたいやわ。
TUTAYAの前を通って真直ぐやね!!!






$デルモデザインの酒と友

相変わらず店内込んでるわ!!!
行列とまでいかんけど、ほぼ満席や。カウンターなんとか1席確保したけど、次から次へ客来てたわ。


毎回ここ来ると注文するもん同じになってまうな〜。。。。
トロこつラーメン。これがまた癖になるほど旨いねん!!!めっちゃパワーあるわ。








$デルモデザインの酒と友

それとこの焼き飯や!!!大でも良かったけど、最近リバウンドぎみなんで、、ちょっと控えめに並みや。しかしこの焼き飯旨いわ〜。だいぶ旨い!!!

間違いなく俺が知る限り、ラーメン屋の焼き飯でナンバーワンや。
めっちゃ気分よく飯喰ってたんやけど、、、帰り際の客のネーちゃんが携帯で電話しながら店出る時に俺の鞄を落として、店出るがな!!!!
しかも謝らずにや!!どないなっとるねん。


またブッ細工なネーちゃんやねん!!!顔も悪けりゃ人としても終わってるわ。
せっかく旨いもん喰うて気分ええのに胸くそ悪いわ。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。最近リバウンドしそうな僕に同情クリックお願いします。
ランキングアップが励みになります。宜しくお願いします!!!