大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

串あげもの 旬S @淀屋橋

しかし寒いな〜。寒いと言うより痛いって表現が近いかも知れん。


朝目が覚めて、朝マックを買いにふらっと外に出たんはええねんけど、途中何度か心折れそうになったわ。店内で喰っても良かってんけど、持ち帰りにした。




$デルモデザインの酒と友

ソーセージエッグマフィンセット+単品1個やね!!
ついつい単品いってまうわ。

やっぱり旨いな〜。どうも癖になるわ!!凄い体に悪そうや。笑



そっからなんやかんやしてたら昼前になった。
ちょっと久しぶりに服でも買いに行く事に。まあその前に昼飯や!!!笑
買い物を梅田でしようと思ってたんで、淀屋橋で乗り換えのついでに昼飯やね。





$デルモデザインの酒と友

淀屋橋のodona内にある『串あげもの 旬S』たしかB1階やった。
店内に入ったら、テーブル席に案内されたわ。感じのええ店員さんやってんけど、なんでここ??って言う様な場所やねん。。。両隣との間が異常に狭い。。。

他も空いてるやん。。。







$デルモデザインの酒と友

まず熱いお茶とおしぼりが来たわ。メニューは店の入口にあった黒板に載ってた、Aランチ(串8本)1180円をいっといた。

ついでにビールも注文や!!!なんせ串カツにはビールやね。




$デルモデザインの酒と友

まずはビールが来たわ。
昼間から飲むビールって旨いな〜!!!!グビグビいってまうわ。







$デルモデザインの酒と友

ほんでまあお待ちかねのAセットが来たわ。これに白飯とサラダなんかが付いてたわ。
なんでも後4本は、別で持って来ますって事やった。極力冷めん様にしてるんやろな〜って思ってんけど、えらい間違いやった!!笑

ほんまに直ぐ来たわ。数秒や!!分ける意味あるんかいな!?
こらあかんやろな〜って思いながら喰うた味は。。。。。。。ないわ。


正直残念過ぎる。創作っぽい感じの串やけど、基本がない感じや!!なんせあかんわ。
こらちょっと厳しいやろな〜。このランチ喰って晩も行ってみようと思う人はおらんと思うわ。




$デルモデザインの酒と友

数秒後に来た残りの4本や。

。。。。。はぁ〜。





さあ店でよ。。。相変わらずサービスの店員さんは感じええねんけど、なんせこう。。料理がなあ〜。
気を取り直して、地下鉄乗って梅田やね。

さすがに人多いな〜。。。人。人。人や!!さあ買い物ってとこやけど、なんせ口の中が油っぽいんで、着いて早々お茶する事にした。






$デルモデザインの酒と友

梅田の地下街にある喫茶店。この辺で唯一空いてる店や!!梅田の地下街来た時にお茶するんはいつもここやねんな〜。

ここの珈琲旨いわ!!口の中もスッキリした。



さあ買い物やね。久しぶりに阪急のメンズ館に行ってみた。
入って直ぐに気に入ったコート発見したんで購入やね。ちょろっと袖を直してもらう事になったんで、物は郵送にした。


決めるまでに5分くらいで、採寸やなんやかんやで20分くらいかかったわ。
さあ帰ろうと思って出口に向かう途中の店で、、、もう一着買ってもうた。サイズもピッタリや。


予想以上の出費や。。。。かなん。
これ以上おると、破産してまうおそれがあるんで退散やね。笑





そっからなんやかんやして、晩飯の時間なった。
この日は、友人と飯行く約束しててん。






$デルモデザインの酒と友

とりあえず服の出費があまりにひどかったんで晩飯は『大阪王将』やね。
なんせ旨くて安いや!!

まあ出費どうこうじゃなくても、最近ちょいちょい来てるねんけど。笑






$デルモデザインの酒と友

まずは瓶ビールやね。プレミアムモルツやった。
とりあえずこれ呑みながらサクッと注文したもんを待った。







$デルモデザインの酒と友

まず最初に来たんが、海老マヨやね。
王将で頼んだんは、初めてやと思うわ。さすがや!!普通にうまいわ。






$デルモデザインの酒と友

次に来たんが、天津飯やね!!王将の天津飯だいぶ旨いわ。
なんぼでも喰えそうや。やるな〜。







$デルモデザインの酒と友

これは友人が頼んだ味噌ラーメンやね。ちょろっともらってんけど、味噌は普通やわ!!前回喰った塩が王将のラーメンベスト1や。


ただボリュームが凄そうやった。なんせ野菜たっぷりやわ。




$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ最後に餃子2人前や!!!
友人が餃子2人前のタダ券をもっててん。凄い量や!!

なんでも、喰ってや!!言うてもう喰えん顔してんねん。自分が頼んだんちゃうんかい!!笑
まあ喰うけど。。。。旨いけど。


しかし小食やな〜。
まあでも、さすが俺も腹一杯や!!もう喰えんわ。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。正月ブログさぼってる間にランキングが急降下してます。泣
なんとかもう少し上に行きたいです。。。。宜しくお願いします!!!