大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

チャンチ @寝屋川

この日は、さすがに二日酔いや!!!まあ昨日あれだけ飲んで二日酔いじゃない方がおかしいか。。


昼過ぎに目が覚めてんけど頭痛い。。おまけにだいぶ気持ち悪いわ!!
ちょっと汗でもかいてスッキリしようと思って、汗が大量に出そうなもんを喰いに行く事にした。
今思うとこの発想があかんわな。普通汗かくって言うたら運動や!!汗かきに飯って。。(笑)





$デルモデザインの酒と友

そんなこんなで、オッノン誘って行ったのが『チャンチ』
前に軍曹と行って、ええ感じで汗かいたんを思い出してん。オッノンの運転でピューっと行った。






$デルモデザインの酒と友

空いてるテーブル席に座ったら、水と紙おしぼりが来た。
持って来た店員さんに、日替わり何か聞いたら前と来た時と同じユッケジャンやったんで、それを注文や!!あとは、単品からもいっといた。オッノンは、ビビンバを注文してたわ。





$デルモデザインの酒と友

まず来たのが、単品の豚とキノコの炒め物やったかな!?
料理名忘れた。

これは、まあ普通や!!パッとせん味やったわ。前に来た時に頼んだチヂミは良かってんけどな〜。





$デルモデザインの酒と友

次に俺が注文した日替わりのユッケジャンや!!
これが。。。あれ??なんかザラザラしてるねん。。。。前来た時って、こんなんちゃうかったわ。
う〜ん。なかなか同じ味を作るんは難しいやろな〜。作ってる人がちゃうんかも知れん。


こういうチャーン店は、これがあるから難しいわ!!前のユッケジャンは、たしかに旨かってん。
まあでも目的の汗は大量にかいた。






$デルモデザインの酒と友

オッノンが注文したビビンバが最後に来た。
ちょろっともらってんけど、まあ普通に良かったんちゃうかな〜。


腹一杯なるし汗かきに行くんには、ええ店やね!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!