読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華そば ついてる中山 @滝井

昼間はちょっと寒さマシになってきたな〜。まあ晩はまだ冷えるけど。


この日は、千林で買い物せなあかんかったんで晩飯をついでに喰って帰る事にした。この辺って、うどんかラーメンくらいしかあんまり店知らんねんな〜。

『大勝』か『中山』か!?この二択で悩むわ!!正反対のラーメンやと思う。まあどっちも旨いねんけど。




$デルモデザインの酒と友

今回は『ついてる中山』にした。ちょっとサッパリいきたい気分やってんな〜!!
店入ったらカウンターは埋まってたけど、テーブル席が空いてたわ。




$デルモデザインの酒と友

水はセルフやね。
この店って店内蛍光灯やから写真撮ったら青白く写るねんな〜。

注文は毎回同じや。中華そばにじゃこ飯をいっといた。





$デルモデザインの酒と友

まずじゃこ飯から来たわ。やっぱり写真の色へんやな。。。
これ頼むと小皿もくれんねんけど、ザーサイが食べ放題になるんが実にナイスやねん!!!




$デルモデザインの酒と友

さらに中華そばも来た!!!この中華そばが旨いねんな〜。
ほのぼのする旨さやね。

おまけに麺の量が案外多いから結構腹一杯なるねん。



さあ帰り道をミスド前を通るコースは避けて帰宅や。あの前通ると素通りできへん気がしてんな〜。。






$デルモデザインの酒と友

ミスドの変わりにファミマで買うてもうた。。ROYCEのアイスやね。
カップが実にコーヒの容れもんと間違えそうになる形してるわ。たしかこれが300円くらいやってんけど、値段以上に旨かった!!!ナイス。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!