大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 扶士古 @ 守口市

ええ天気や。気温もちょっと肌寒いくらいやね。
たまには、運動せなあかんな〜。だいぶ運動不足やわ!!


えーっとそんなこんなで、本日のランチは守口にある中華屋さんに行って来た。
『中華料理 扶士古 』ブラブラ歩いてる時に、この看板が目に入って吸い込まれてもうた。



$デルモデザインの酒と友

せやけど、絶対と言うてええほど一見はおらん気するわ。間違いなく地元の人オンリーの店やね。
ここにまったくの飛び込みするんは、だいぶ勇気いると思う。


なんせチープや!!遅い時間やのに店入ったら他に客2人おった。とりあえずカウンターの隅っこに座って待った。



$デルモデザインの酒と友

まずお茶が来たわ!!それから注文やね。
昼に来るの初めてやけど、晩と同じみたいや。前回同様にニラレバを注文しようと思ってんけど、メニューに書いてある中華セットってのが実に気になってん。


何が来るかまったく分からんってのもオモロいやん。まあ聞けば事前に教えてくれるやろうけど、せっかくなんで聞かずにいってみた。



$デルモデザインの酒と友

まずはライスとスープから来た。そろそろおかずも来る頃や!!!
なかなか楽しみになって来た。







$デルモデザインの酒と友

ほんでまあお楽しみのセットが来た。
酢豚に、ネギ玉、揚げ餃子、天ぷらやった。これで850円くらいやったはずや。安いんはナイスやねんけど、旨い〜って程やないねん。


う〜ん!!!ニラレバの方が良かったな。ここのニラレバは最高に旨いと思う。
まあでも腹もそれなりにええ具合なったわ。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!