大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝 @守口市

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
そして尊い命を落とされた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

____________________________________



寒なったり。。温かかったり。。。寒なったりの繰り返しや。かなんな〜。


この日の始まりは朝マックからやった。最近写真撮ってなかったけど、朝マック結構行ってるわ!!
なんせ中毒性が高い。昼のメニューとかあんまり食べたいと思わんけど、朝メニューにドップリやられてる。

$デルモデザインの酒と友

ソーセージエッグマフィンのセットと単品ソーセージマフィンやね。
最近この組み合わせが多いわ。これ買った時に、珈琲の無料券までくれた。凄いな〜!!!これだけ安いのに更に無料券や。ナイスサービス!!!







それから何やかんやあって晩飯やね。オッノンから誘われて、久しぶりに守口にある『麺匠 四神伝』に行く事になった。



$デルモデザインの酒と友

ここに来るのだいぶ久しぶりやな〜。一時つけ麺にハマってた時に、よう来てたわ。店入ったら、他に客はおらんかったんで、テーブル席に座った。





$デルモデザインの酒と友

注文は、久しぶりにつけ麺をいっとく事にした!!!
後は、肉味噌おにぎりと唐揚げやね。

オッノンは醤油ラーメンを注文してた。この店は注文する時にラーメンを同じタイミングで出してほしいって言うとかんと、つけ麺がめっちゃ時間かかるから食べ終わった頃に来るねん。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

まず唐揚げ、肉味噌おにぎりと続いて来たわ!!
ここのおにぎりって若干米がやらかいねんけど、この肉味噌はええ感じやねん。

からあげもまあまあええと思う。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

最後につけ麺の登場や。久しぶりにつけ麺喰うたな〜。さすがに麺がおもっきり太い。
つけ汁もバチバチに濃いわ。

まあこれはこれでええねん!!!旨いと思う。ただかなりの高カロリーやろうけど。。。






$デルモデザインの酒と友

オッノンが注文してた醤油ラーメンやね。
これもちょっともろてんけど、だいぶ旨い!!!シンプルやけどええ。ナイス。


この店来たの久しぶりやけど、やっぱり旨いな〜。また来ると思う。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!