読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

この日は、以前一緒に『焼肉 がんてつ』に行った読者さんから連絡があった!!
どうもまた守口の方まで用事で来るから晩飯行こう〜って事や。


今回は『焼肉 城八』に行ってみたいらしい。どうも『がんてつ』に一緒に行った以降に俺のブログに出て来た『城八』の方が絶対美味しそうやん!!ってクレーム付きやった!!(笑)
たしかにあの時は突然すぎて忘れててんな〜。まあせっかくなんで電話してみたら、どうも満席らしいねん。。。


また『がんてつ』に連れて行ったら何言われるか分からんので。。(笑)
京阪沿線でオススメの店に案内する事になった!!




$デルモデザインの酒と友

京阪の森小路駅から歩いて5〜10分くらいかな〜??
『焼肉 喜楽』ここも事前に電話してんけど、予定より30分遅ければokって事やったんで無事入る事が出来たわ!!







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

しかしこの店も凄い人気やな〜。。。満席や!!しかも客が出れば直ぐにまた入って来て満席なるねん。
席に案内されたら既にタレやらが用意されてた。
おろしニンニクの色が変色してたんは、ちょっと気になったけど。。。


とりあえず飲み物は、お茶にしておいた。お酒はもうちょっと辛抱や!!!
このお茶が無料ってのも人気のひとつやと思う。おまけにポットでドーンっと持って来てくれるんも実に気持ちええわ。





$デルモデザインの酒と友

まずは、ナムルの盛り合わせから来た。
ここに来るとこれは絶対頼んでるな〜。ナムル盛りやけど、キムチも入ってるんが嬉しいねんな〜。

とりあえず、これをツマミながら肉の登場待ちや。







$デルモデザインの酒と友

肉の一発目は塩タンからやね!!
ここのタンも旨いな〜。この場所でこれだけ繁盛させるんやから味は間違いないわ。

読者さんも、旨い旨い言うててホッとした。またクレーム来るとこや。(笑)







$デルモデザインの酒と友

続いて、ツラミしゃぶが来た。
これもここ来たら間違いなく頼んでるな〜!!!!なんせ旨いねん。

白飯喰いたくなるわ。。白飯。。う〜ん。。並み??大盛り??って考えてたら、読者さんが「やっぱり大盛りなんでしょ??」って実に挑戦的な発言をするねん!!

こう言われるとなぜか、大盛りとしか言えん小心者や。かなんな〜。。





$デルモデザインの酒と友

ハネシタ。骨付きカルビ。上ハラミを持って来てくれた時に白飯の大盛りを注文や!!!
今日は喰お!!!

この3種類がどれも旨いねんな〜。ハラミが特に最高や。








$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらに上ミノサンドとアカセンも来た!!!
ここに来ると大概同じメニュー頼んでるわ。まあなんせハズしたないやん!!






$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ。。。白飯の大盛りが来たんやけど、持って来てくれた時に一瞬場が凍ったわ。
シーン。。とした後、読者さんが爆笑してた。あの〜笑い事やない。。。(笑)

まあ笑うしかないか!?しかし凄い量や。盛りも凄いけど、茶碗がデカイねん!!!




$デルモデザインの酒と友

さっきの肉をジューっと焼きながら米を片手にスタンバイや。
戦や。。完璧負け戦な気がせんでもないけど。(笑)






$デルモデザインの酒と友

読者さんは米いらん変わりに野菜らしい。
これで巻いて喰う肉もなかなかに良かったわ!!!


しかし最高に腹パンパンになった。。大盛り恐るべしや。次ぎは並みでええ!!並みがええ。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!