大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

くら寿司@回転寿司

ようやく暖かくなってきたな〜。もう寒ならんといてほしいわ!!


この日は、なぜか無性に回転寿司が喰いたい気分やったんで『くら寿司』に行ってみた。
くらって初めてかな〜??回転寿司は何回も行った事あるけど、くらに来た事あるか覚えてないわ!!

店入ったら凄い活気やった。人。人。。人。。。
こらちょっと凄い!!2〜3分ほど待てば座れそうな感じやった。レジ前のモニターで予約??みたいな感じの事するねん。最近の回転寿司はデジタルやわ!!


アナウンスで番号呼ばれてカウンター席についた。


$デルモデザインの酒と友

廻ってる寿司以外もモニターで注文できるみたいなんで、やってみた。
客はめっちゃ多いけど、店の従業員は見えるとこには殆どおらん!!凄いシステムやと思う。

とりあえず適当にモニター注文してんけど、来るまで時間掛かりそうなんで適当に廻ってるのを取ってみた。サーモンのマヨネーズ。

回転寿司ってマヨネーズかかってるんが異常に多いわ。まあこのマヨネーズ寿司を喰いに来た様なもんや。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

中トロに海老マヨ、赤出しにロブスターマヨや。中トロはちょっとしんどいもんあるけど、マヨネーズがあれば問題ないと思う。(笑)
なんせマヨネーズ寿司がなかなか旨いわ。赤出しは最初に注文したけど結構時間かかってた。味はまあ普通や。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

殆どマヨネーズで攻めてみた。さすがに喉かわくな〜!!(笑)
赤出しをもっぱつ行こうか迷ってんけど、うどんがあったんで注文してみた。






$デルモデザインの酒と友

かきあげうどん。めっちゃ普通やけどなんかええわ。
しかしおもっきり喰うた!!!10皿くらいかな〜。さすがに最後のうどんが効いた。

まあもう当分いらんけど、たま〜にはええかも知れん!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!