大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

この日の晩飯はガッツリ喰いたい気分やったんで『大阪王将』に行って来た!!
なぜか無性に喰いたくなる日があんねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

相変わらず店内凄い込んでる。。うん??満席やがな。
さすがに待つのもどうかと思って店出ようとしたら、テーブル席の客が会計始めたんで少しだけ待つ事にした。




$デルモデザインの酒と友

無事席について注文や。
えーっとあれとこれと。。。これのセットを!!ってな具合でサクッと注文やね。

まあこの注文が後でドエライ事になんねんけど。。。(笑)




$デルモデザインの酒と友

まず天津飯が来た!!!あれ??なんでこんなデカイんやろか??
たしか塩ラーメンのセットで半サイズちゃうんかな〜。

まあええかって思いながら喰うた。しかしなかなかに旨いねんな〜!!!





$デルモデザインの酒と友

さらに酢豚が来た!!!これもええ感じやねんけど、酢豚って白飯の方がええわ。
天津飯とは、どうもイマイチ相性が悪いみたいや。





$デルモデザインの酒と友

????店員さんがセットの半焼き飯ですって言うて持って来たがな!!(笑)
ええっ!?セットはたしか天津飯では??って思ってんけど、注文した時に言い直したんが巧く伝わってなかったみたいや。

しもた。。完全にチョンボやけど、まあしゃーないわって思って言われるがままに喰うてみた。
まあ旨いよ。旨いけど。(笑)
なんぼ何でも食い過ぎや。






$デルモデザインの酒と友

ほんで塩ラーメンが来たわ。とりあえず今までのパンチのある料理を消化する為に流し込んだ!!(笑)
もう息継ぎして喰うたら胃に入らん様な気がして、ドンドン喰うた。

もう喰うしかあらへん!!今更間違ってますよ!!とか情けない事、言えんやん。
しかし王将の塩ラーメンって旨いねんな〜。




$デルモデザインの酒と友

ここにトドメが来た!!!
えーっと餃子2人前。。。。これは俺が確実に悪いわ。
前に餃子のタダ券をもらったんを思い出して、つい頼んでもうててん。。。

だってまさか飯2種類も来ると思わんやん!?(笑)

この日初めてこんなに王将の餃子がデカイ事を悔やんだ日はないわ。タレにザブンっと浸からせて喰うた。まあでも熱々で旨いわ。

あ〜これだけ喰うたん久しぶりや。昔イオンの食べ放題でヤケになって喰いまくった事思い出した。
しかし腹がこれでもかってくらい前に突き出してある。恐ろしい光景や。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!