大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

チャンチ @寝屋川

あ〜二日酔いや!!かなんな〜。。

この日は、オッノンと昼飯喰いに行く事になってんけど、なんせ強烈な二日酔いやったんで『韓国料理 チャンチ』に行かへん??って言うたらOKやった。

なんせここの辛いスープが飲みたかってんな〜!!あれ飲んでおもっきり汗かいたら、きっとスッキリするわ。


$デルモデザインの酒と友

店入ったら喫煙か禁煙聞かれてテーブル席に案内された。
まずは水が来て同時に注文や!!もう喰うもん決めてたから問題あらへん。

俺はユッケジャンスープでオッノンは日替わりを注文してた。
あとは単品の海鮮チヂミやね。たしか昨日も。。??今日になるんかな!?たしか、ぷらむで喰うたはずや。。

まあええねん!!!問題ないわ。



$デルモデザインの酒と友

ちょっとして、ユッケジャンスープが来た!!!
この煮えたぎる真っ赤なスープ見ただけ汗かいて来た。(笑)

めっちゃ辛いわ!!この辛さがええねん。二日酔いには荒療治やね。凄まじいくらい滝のように汗が出た。


$デルモデザインの酒と友

少しして、オッノン注文の日替わりが来たわ。韓国風の焼き飯みたいなんやった。
ちょっともらったけど、、、う〜ん。。普通の焼き飯の方がええかな。





$デルモデザインの酒と友

もう殆ど食べ終わりでチヂミが来た。。一緒に注文してんからもうちょっとペース考えてくれたらええのにな〜!!
味は外サクッサクとして、中がモッチリで実にええ感じやったわ!!

しかし汗が止まらんがな。。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!