読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華そば 鶴麺 @ 鶴見区

この日は軍曹とランチの日や!!!

ラーメンでも行こうってなって向かったのが鶴見区にある『中華そば 鶴麺』
たしかここは、だいぶ前に1回来た事あって旨かった記憶があってんな〜。

$デルモデザインの酒と友

この写真帰りに撮ってんけど、並んでるわ。。。店入る時は他にひと組しかおらんかったから、凄いええタイミングやったんかも知れん。

カウンターのみの店内で10席くらいかな〜。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

まず水が来て注文や。
とりあえず俺は中華そばと三元豚のあえめしで、軍曹が塩白湯そばやった。

しかし丁寧に作るねんな〜。1杯1杯作ってるわ。ただこれやと時間結構かかるから待ちも出やすいわな。まあそれも作戦かも知れんけど。



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ何やかんや待って出て来たわ!!
実に旨そうな中華そばやね。まあこれが想像通り旨いねんな〜。

少しくらいなら待ってでも喰う価値あるかも知れんわ。
軍曹の塩白湯そばを写真撮らしてもらうの忘れてんけど、ちょっともらったら旨かったわ。


$デルモデザインの酒と友

さらに三元豚のあえめしやね。
あえてないのが来たわ。自分の好みで調整せいって事やと思う。

ちょっとメンドクサイけど、これがまた実に旨かった。やるやん!!!
また来たいわ。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!





鶴麺 ラーメン / 今福鶴見駅新森古市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5