大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

カレーハウス COCO一番屋&力餅食堂

しかし昨日はよう寝たわ。。。ほぼ半日くらい寝てたんちゃうかな〜!?

まあそんな感じで二日酔いではなかってんけど、無性にカツカレーが喰いたくなって『カレーハウス COCO一番屋』に行って来た。

$デルモデザインの酒と友

とりあえずカウンターに座ってメニュー見たら、ロースカツカレーと手延べカツカレーが二種類あった。。う〜ん。。なんせ200円の差があったんでケチってロースカツカレーや。(笑)


辛さとご飯の量を選べたんで、2辛の量は普通にしてみた。






$デルモデザインの酒と友

カツが揚げるのに時間かかるんやろな〜。ちょっと待って登場や。
まあ可もなく不可もなくやねんけど、無性に食べたくなる時があんねんな〜!!!

しかし辛さが全然やったな〜。もっとバチコーンっといっとけば良かったわ。テーブルに辛さを調整するスパイスがあったんで、おもっきり入れて喰うたら汗びっしょりや。

やっぱりカレーは汗かきながら喰うのがええわ。




ほんでまあ何やかんやDVDを見たりしてると時間が過ぎて、晩飯の時間やね。1日がホンマに短く感じるな〜。



$デルモデザインの酒と友

飲みに行くか考えてんけど、なんせDVDの続きが気になってしゃーなかったんでサクッと済ませれる『力餅食堂』に行った。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

久しぶりに鍋焼きうどんといなりやね。
グツグツ感が実にええわ。いなりがいつもより甘めに感じたけど、まあこれはこれでええと思う。


さあ帰ってDVD見よ。。。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!