大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

スンドゥブの店 チャンチ @寝屋川

やっぱり二日酔いや。。。かなん。実にかなん。
朝ごはんは、迷いに迷ってんけど、マックで喰うたら初めてソーセージエッグマフィンが不味く感じたわ。

まあそっから二度寝。。。


昼間なんとか目覚めてちょっと胃にカツを入れに行くことにした。
気合がたらんわ。


$デルモデザインの酒と友

寝屋川までビューっと。
『チャンチ』なぜか二日酔いやと無性に辛いもんが食いたくなんねんな〜!!

店入ったら、、、、あれ??満席!?まさか。。と思いながら、待ってたら店員さんが来てカウンターでしたらって。。もちろんOKやけど、この店結構広いねん。なんかあったんやろか!?





$デルモデザインの酒と友

休みの日やからかな〜!?
まあどうでもええねんけど、とりあえずユッケジャンスープを注文や。






$デルモデザインの酒と友

込んでるからかな〜??なんせ出てくるまでめっちゃ時間かかったわ。
あれ??熱くない。。全然熱くない。。

ぬるくて辛いスープ。。。。たまらなく寂しい気持ちになりながら店を出ることにした。
もう二度と来たくないと思うとこうやけど、、たぶんまた行ってまう。。汗

なんでやろ??最近辛いもんがめっちゃ好きになってんな〜。次回は鉄鍋に入ったスンドゥブにしよ。。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!