大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

カレハウスーココ壱番屋〜大阪王将

この日は、ちょっとバタバタしてたんでサックと昼飯を済ませる事にした。

あんま時間あらへん。。。
行った店は、『カレハウスーココ壱番屋』少し前にも来たわ。まあええねん!!


なぜか昔から一度喰うと二度。。三度って同じもんを喰うてまう習性があるわ。もっとバランス良く店選べばええって分かってるねんけど、ついついや。





$デルモデザインの酒と友

まず水が来て、注文や!!前回喰うたカツカレーの+200円バージョンがあって、どうしてもそれが気になったんで注文や。

何が違うんか気になるやん。辛さは前回の教訓を活かして4辛でお願いした。2辛やったら全然やったからたぶん4ぐらいがええと思う。





$デルモデザインの酒と友

ほんでまあお待ちかねのカツカレーや。正式な名称覚えてへんから+200円カレーやね。
まあ+200円ってのも凄い曖昧な記憶なんで間違ってるかも知れんけど。


見た目は、カツの大きさが違うくらいやね。厚みとかは似た様なもんや。
ほんで肝心の味はって。。。まあどっちでもええやん!!って思った。辛さが4にしてたから、ピリッとして前回より良かったわ。


でも当分もうええわ。



それからバタバタしてて気づいたら晩やった。
さすがに腹が減っては何も進まんので、飯食うてから続きやろ〜って思って外に出てんけど。。。

う〜ん。。思いつかん。




$デルモデザインの酒と友

困った時の王将へ。。しかし今日は1日ジャンク祭りやな〜。
まあ全然問題ないわ。


サクッと注文して待つことに。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

唐揚げに天津飯。。それからエビチリやね。

これぞジャンクフードって感じで実にええやん。ササッと喰うた。ここではチンタラ喰うてたらアカンわ。量が喰えん様になる。笑



まあでもラーメン頼まんで良かった。ホッとしたわ。
さあ帰ってもうひと踏ん張りや。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!