大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

11日(土曜日)オフ会の告知

6月11日(土曜日)のオフ会ですが、pm7時半〜東心斎橋の『お好み焼き 檜菜』でやろうと思います。今回は4名になりそうです。


この店は、行った事ないので味はよう分かりませんが。ワイワイするにはええのかと。。
場所は、南小学校の直ぐ近所です。えーっとアイラの下です。(笑)



宜しくお願いします。あと緊急の連絡先として、メールアドレスで良いので連絡頂けると助かります。
umeya@derumo.net
既に知ってはる方には、直接メールさしてもらいます。


地図は、食べログをリンクしておきます。
『お好み焼き 檜菜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この日は、久しぶりにウォーキングや。たまには動かんとえらい事に。。。
そんな感じでついでに朝飯やね。


$デルモデザインの酒と友

最近ここが多いわ。なんせ朝マックはダイエットには危険過ぎるねん!!まあ夜あれだけ喰うてたら関係ないかも知れんけど気持ちが大事や!!!

気持ち。。気持ち。。小さい事からコツコツと。ってブツブツ頭の中で言いながら席に着いた。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

目玉焼き定食。これが好き!!!
おまけに白飯がいやに旨いんで、ついついお替わりをしてもうた。今回は、おかずとのペース配分が旨い事いったわ。

しかし朝から腹パンやな〜。ええこっちゃ。






ほんでまあこっからなんやかんやバタバタやね。
あんまりグウタラもしてられへんので、やる事はしっかりせんとあかんわ。


なんやかんや時間たって晩飯を食う時間やねんけど、どうもまだ色々とせんとアカンとこがあるんでサクッと済ませれるとこにした。


$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ココ壱のカツカレー。違うの頼もうって思っても、ついついカツって言うてまうねん。
完璧クセやな。

今回も4辛でお願いした。テーブルに置いてるスパイスを更にたんまり振って喰うたら、まあまあええ感じやわ。
カレー喰うて汗が出えへんとスッキリせえへんねん。スカーっと汗かいた。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!