読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 朝陽閣 @天満橋

しかし暑いな〜。。。梅雨や言うてんのに全然雨ふらんやん!!
まあ雨は嫌いやけど、この暑さは実に難儀やわ。



この日の朝飯は、散歩がてら久しぶりに朝マックを喰いに行って来た。




$デルモデザインの酒と友

ソーセージエッグマフィンのセットと単品でソーセージマフィンをいっといた。
ついつい100円にやられて追加してまうな〜。


確実にエッグがある方が旨いって分かってるのにやめられへんわ。
やっぱり朝のマックはええな〜。ご機嫌さんで店を出た。


それから何やかんやしてたら、あっと言う間に昼や!!!
この日は、用事で天満橋まで行く事になってたんでサクッと昼飯を喰うて行く事にした。


ちょっと行きたい店を調べててんけど、この茹だる様な暑さに耐えきれず駅の地下街で済ませる事にした。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

『中華料理 朝陽閣』ここってなんやかんやブツブツ言いながら結構来てるねん。
まあなんせ入りやすいわ。

とりあえずサクッと注文して待つ事に。





$デルモデザインの酒と友

ちょっと待って来たのが、チンジャオロースの定食900円。
まあ。。。まあ。。。


味は分かってて来てるんで文句言えんわ。駅の改札から徒歩10秒ってのは実に便利なんは間違いないわ。さあ午後からもガンバロ。。また明日!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!