大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

韓味 Kitchen かい @千林

ええ天気やな〜!!!しかし暑いわ。たまらん!!



この日は、早起きしたんで散歩がてら朝飯を喰いに行った。
どこ行こうかな〜ってブラブラ歩くだけでも十分ええ運動になるわ。もうちょっと運動せんとホンマにえらい事になりそうや。





$デルモデザインの酒と友

今日の朝食はドトールにした!!!ミラノサンドやね。
モーニングもあるけど、やっぱりここはミラノサンドが1番旨いと思う。


タバコ持って来るの忘れたんで、禁煙席でのんびり朝食や。しかし朝ご飯って大事やわ。ちゃんと食べんと体力なくなってまう。



そっから何やかんやしてたら、昼前やった。軍曹からお誘いがあって、どうも夏バテ気味やから辛いパンチのあるもんを喰いに行こうって事や。




$デルモデザインの酒と友

前回も軍曹とここに来たな〜。『韓味 Kitchen かい』
店入ったらカウンターがいっぱいやったんで座敷にあがる事にした。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

メニュー見てたら、チヂミとミニビビンバのセットnewってのがあるやん!!!前回来た時あったかな〜!?

今日は二日酔いでもないし、これにしようかな〜って思いながらいざ注文する時についついクセでユッケジャンスープって言うてもうた。まあええか!!






$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ10分ほど待って来たわ!!!ユッケジャンスープ。
相変わらず肉も野菜もゴロンゴロン入ってるな〜。

おまけに凄いニンニクやから夏バテには良さそうや!!!おもっきり汗かいてスッキリした。






$デルモデザインの酒と友

食後はセルフやけど、コーヒーのサービスもありや!!!
次ぎはチヂミのセットにしよ〜っと。



さあ戻って色々せんとあかんわ!!!また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!