大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インド料理 MILAN 宇治店

朝目覚めたら若干の二日酔いや。。。昨日あれだけ呑んだ割にはマシやった。


とりあえず朝から用事で京都へ行かんとあかんかってんな〜。
ちゃちゃっと用意して家を出てんけど、まずは朝飯や。朝喰わんと力出えへんねん。


『めしや 宮本むなし』店入って食券買うて待つスタイルや。『やよい軒』とよう似た感じやわ。




$デルモデザインの酒と友

頼んだんは、目玉焼き定食。まあボチボチやね。確実にやよい軒の方が旨いと思う。
まあ米もそうやけど、目玉焼きとソーセージが全然ちゃうねんな〜。


なんやかんや言いながら腹一杯喰うた。さあ電車乗って京都や。京阪と近鉄を乗り換えながら無事に目的地の小倉まで着いた。ここで色々と用事済ませたら昼やね。


時間経つの早いな〜。折角やしこの辺でサクッと昼飯を喰いに行く事にした。
ちょっとカレーの気分やったんで食べログで調べたらインドカレーの店が出て来たんで行ってみる事に。







$デルモデザインの酒と友

外観の写真撮ろうと思ってんけど、入口にインド人が数人で話し込んでたんで帰りに撮ろうと思ったらスッカリ忘れてしもた。

まずおしぼりと水が来たわ。当然初めての店なんでメニュー見て注文や。たしかCセットをいったと思う。カレーとご飯かナン、それにチキンとドリンクの付いたセットやね。
米の気分やったんでライスにして、ドリンクはオレンジジュースや。





$デルモデザインの酒と友

いきなりオレンジジュースが来たわ。食後ちゃうんかい!!!

せやけどこの店繁盛してるな〜。そないに広い店内ではないけどカウンターもテーブルもビッシリやね。こらちょっとカレーは期待できるかも知れん。


カウンター座っててんけど、目の前の厨房ではインド人がせっせと仕事してるわ。




$デルモデザインの酒と友

ほんでまあセットの登場や。。。カレーは選べたんでチキンにした。
まずカレーをひとくち。。。むっ。む・むむ。。。

おもっきり甘いねん!!!!インドカレーで甘いの来るんかい。。。注文した時甘いですよ〜ってひと声かけてくれよ。。こらちょっとシャレにならんくらい甘いねん。


あ〜。。。終わったわ。しかもまたライスがベチャベチャやねんな〜。チキンが唯一マシやったんでチキンは完食や。しかし実に悲惨な経験したわ。


インド料理でここまで不味いの初めて喰うたと思う。まあカレーは辛いのも当然あるやろうから、それを選んでたら違う感想やったかも知れんわ。
まあ二度と来る事はないと思う。





ほんでまあ大阪に戻ってんけど、、、どうも腹が。。





$デルモデザインの酒と友

ついつい寄ってしもた。せやけど昼にマック食べるんいつぶりやろな〜。
朝は好きでよく行ってるねんけどな〜。

買うたんは、今CMでやってるカリフォルニアコブのセットやね。これもまあイマイチやったわ。


なんか今日は外食ハズレやな〜。まあたまにはこういう日もあるわな!!!
また明日〜!!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!