大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

えん満@守口

もう肌寒くなってきたな〜!!!早いわ。あっと言う間に冬になるんやろな〜。


この日は、1人守口でランチやね。休みやったし、蕎麦でも行って1杯やろうかな〜って思ってんけど、なんか無性に動くのが嫌になって、近場で済ませる事にしてん。




$デルモデザインの酒と友

行った店は『えん満』前まで『ぼたん』って店名やってんけど、変えたみたいや。外に置いてるランチメニューの内容は殆ど一緒やったわ。もしかしたら、少し安くなってたんかも知れん。

店内入ったら、ちょっと改装してあった。とりあえず1人やしカウンターに座って注文やね。日替わりとビール。。。





$デルモデザインの酒と友

まず直ぐにビールが来た。。ほんでまあ5分。。。10分。。。
後から来た人には出てる料理が来えへんねん。。。

うん??日替わりランチは時間かかるんかな〜って思いながら、待っててんけど。。。15分。。ビール無くなって、店員さんに聞いたら、直ぐに持って来てくれたわ。


確実に忘れてたな。。。。







$デルモデザインの酒と友

まあこんだけ来て580円やったはずや。文句は言えんわ。
味は『ぼたん』の時と同じで居酒屋やのに洋食屋に近い味やねんな〜!!!

ボリュームもハンパやないわ。


こっから夜まで何やかんやしてて、晩飯は久しぶりの『大阪王将』や。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

サンラータン麺に焼き飯大盛り、からあげ。。。さすがに食い過ぎたわ。焼き飯の大盛りがハンパなかった。。。強烈やね。作ってるオッサンだいぶ気前ええわ。


さあまた明日〜!!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!