大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

しかし朝晩の冷え込みが激しくなってきたな〜!!!もうそろそろコートの準備が必要かも知れんな〜。


この日は、久しぶりにオッノンが飯行こう〜って誘って来たんで一緒に焼肉に行く事になった。急遽やったんで、予約出来るかな〜って思いながら電話してんけど、何とか席空いてるみたいや。



$デルモデザインの酒と友

行った店は『焼肉 喜楽』場所は京阪の森小路から歩いて5〜10分ぐらいかな〜!?すんなり予約出来たから空いてるんかと思ったら、満席や。。。恐ろしい店やな〜。

しかも他のお客さんが出たら、次のお客さん。。。って感じで、常に満席状態やねん。電話したタイミングが良かったみたいやね。


$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

まずは席に着いてビールの注文や。さらにナムル盛り合わせも来た。ここのナムル盛りは、キムチも来るんが実にええねん!!!

店主の人がわざわざお久しぶりですね〜って挨拶に来てくれたわ。そう言えばここ数ヶ月来てなかったかも知れん。








$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ肉の注文やね!!!
まずは、タン塩から始まってツラしゃぶや。このツラジャブもなかなかに旨いねんな〜。


近所やとこの店がだいぶええと思う。まあなんせリーズナブルなんもええわ。









$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらにミノサンドと骨付きカルビに上ハラミやね。ここ来たらいつも大体同じもん注文してるな〜。
まあ好きなもんをジュージュー焼いて腹一杯になるんがええねん!!!




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

当然白飯が必需品やわ!!!たっぷりタレつけて白飯の上にジャブンっと乗っけて喰うんが最高やね。

やっぱり焼肉って旨いな〜。なんか喰った〜って感じになるねん。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

さらにツラしゃぶを追加して、最後は冷麺や。結構腹一杯やったんで、冷麺はハーフにしておいた。
ハーフでも具は一緒やったわ。

まあこのタマゴがゆで玉子じゃないのが。。。やけど。(笑)


いや〜しかし腹一杯や。大満足やね。また明日〜!!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!