大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

韓味 Kitchen かい @千林

朝晩はだいぶ冷え込むな〜!!!ただ昼間が暑いぐらいやねん。体調管理に気をつけんとあかんわ。

この日も、いつもの様に朝飯喰いに近所の喫茶店に行って来た。最近全然写真撮ってなかったけど、週の半分以上はここに来てるねん。まあ朝マックよりだいぶ体にはええと思う。

これでも健康に気をつけてるねんな〜。


$デルモデザインの酒と友

いつものBセットや。AとBの違いはサラダかフルーツかどっちかって事やねん。
これにドリンクが付いて来るわ。もう何も言わんでも出て来るかも知れん。(笑)なんせ通っとるねん!!!


ここのパンが旨いねんな〜。めっちゃフワフワや。ラミの食パンにめっちゃ似てると思う。
朝からしっかり食べて働かんと!!!


なんやかんや夜までバタバタや。夜は久しぶりに軍曹と晩飯を喰いに行く約束をしててん。



$デルモデザインの酒と友

千林にある『韓味 Kitchen かい』焼肉に行こう〜って話やってんけど、思ったとこが満席でサムギョプサルを喰いに行く事になった。


そういや軍曹とここで二日酔いのランチに辛いもんを喰いに来たな〜。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

座敷が空いてたんで座敷に座って早速注文やね。まずはビールと付き出しが来た。
ほんでまあ目当てのサムギョプサルと後は単品をちょろちょろや。



$デルモデザインの酒と友

直ぐにナムル盛り合わせが来た!!!
これとビールで肉待ちや。。。なんせ肉が喰いたいねん。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ほんでまあお待ちかねのサムギョプサルや。
これが既に鉄板の上に全て置かれた状態で来た!!!あれ??こっから火をつけるねんけど、なんせ野菜が肉の上にのって裏返されへん。。。


おまけにいっぺんに焼くから食べるのが実に難儀そうやねん。。。う〜ん。
しかし凄い油や。なんせ服も手もベトベトになったわ。
もうちょっと大きい鉄板にして、別皿で肉と野菜持って来たらええのにな〜。



$デルモデザインの酒と友

焦げん様にせっせ!!せっせ!!!喰うてるタイミングで、じゃがいもチヂミが来た。
これは軍曹がどうしても食べてみたいな〜って注文してんけど、どうも思ったのと違うみたいでブツブツ言うてたわ!!(笑)


まあたしかにチヂミってより芋のまんじゅうみたいな感じやった。




$デルモデザインの酒と友

〆は野菜のクッパやね。これが今日の中では良かったわ!!!
腹も八分目ぐらいかな〜。ホンマはもう1軒ぐらい行っても良かってんけど、、、、、


お互い油まみれなったんで、、、今日はこの店で帰る事になった。
帰り際に軍曹が、次ぎは絶対焼肉やな〜って言うねん!!!ちょっと消化不良やったみたいや。(笑)


さあ帰って風呂入ろう〜っと。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!