大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

なかなかスコーンっと寒なれへんな〜。気温の変化が激し過ぎるわ。かなん!!!


この日は、久しぶりにあの焼き飯がどうしても喰いたなってん!!!
よう考えたら、実に久しぶりやわ。


京阪の千林駅を降りて5分ぐらいの場所にあんねんけど、ここがなかなかに分かり辛い場所にあんねんな〜。




$デルモデザインの酒と友

『らー麺 大勝』だいぶ早めの時間やし空いてるやろ〜って思ったら満席やん。。。まあでも今日はここの焼き飯を喰わんと帰れんって気分やったし、大将が直ぐに空きますんで〜って言うてたんで待つ事にした。


しかしラーメン屋って場所じゃないねんな〜。凄いわ。5分10分待ったやろか!?ようやく席に案内してもらえたわ。とりあえずラーメンと焼き飯を注文や。なんせ焼き飯を喰いに来たみたいなもんや。







$デルモデザインの酒と友

注文聞きに来たんが、たぶんここの大将の息子さんやねんけど、まだ小学生ぐらいやのに手伝いしてるねんな〜。

まあでもめっちゃクールや。(笑)
一発で大将の息子なんやろな〜って分かるわ!!!



$デルモデザインの酒と友

まず来たのが、ラーメンからやった。このラーメンも久しぶりやな〜!!!なんやかん好きな味や。
分かりやすい味やねん!!





$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねの焼き飯や。これがまた絶品やねんな〜!!!
これだけでも喰いにくる価値が十分あると思う。


ラーメン屋の焼き飯でここより旨いとこは知らんわ!!!しかしさすがにラーメンと焼き飯は腹パンパンになるな〜。。。う〜ん。ダイエットの道のりは険しいわ!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!