読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華そば ついてる中山 @滝井

めっちゃ寒い。。。。気付いたら今年も後少しやな〜。
なんせ色々あった1年や。


この日は、用事で千林の方におった。帰りに冷えた体を温めにラーメンでも喰って帰る事にしてん。この季節ってラーメンが無性に食べたなるねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

『中華そば ついてる中山』ちょうど千林と滝井の間にある店や。
ここに来るのも久しぶりや!!!


ついつい『大勝』の方に行ってまうねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

店入ったら結構込んでたわ。とりあえず空いてたテーブル席に座って中華そばとジャコ飯をお願いしてんけど、メニュー見たら煮干しそばってのがあるやん!!!

前来た時には無かったから、新しく出来たメニューなんやと思う。折角やし、煮干しそばに変更してもらった。




$デルモデザインの酒と友

ちょっとしてから、まずジャコ飯が来たわ!!!これと一緒に小皿も来るねん。この小皿はテーブルに置いてるザーサイを入れる皿やね。




$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ直ぐに煮干しそばが来た!!!ここでいつも喰う中華そばと麺が全然ちゃうな〜。しかしさすが200グラム。。。。ハンパやない量や。


これ女の人って食べれるんやろか!?大概自分も結構喰う方やと思うねんけど、腹がパツンパツンになったわ。


久しぶりに来たけど、なんかホッコリする味やわ!!!体も温まったし帰ろ〜っと。。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!