大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インディアンカレー @淀屋橋

身も心も寒いな〜!!!(笑)今日はクリスマスイブか〜。。



このクリスマスってイベントとはホンマに縁がないんやろな〜。この日は、用事で淀屋橋に行かんとあかんかった。朝から行ってたから、昼前には無事終わったわ。


折角やし、昼飯を喰うて帰る事にしてん。





$デルモデザインの酒と友

『インディアンカレー』まさかのイブに1人インディアンカレーや。(笑)
さすがにガラガラやろうって思ったら案外1人客がゴロンゴロンおったわ!!!みんなこういう時に行く店って同じなんかな〜。


とりあえず空いてる席に座ってカレースパを注文した。





$デルモデザインの酒と友

しかし最近このカレースパを知ってから早三回目や。。。
なんか妙に喰いたくなる時があんねん!!



あ〜来年はオモロいクリスマスになればええな〜!!!(笑)







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!