大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


2012年1月1日の朝もやっぱり寒いわ。昨日の晩は親戚の家で宴会があったんで参加してんけど二日酔いは大丈夫やった。


さあ朝飯やね。今日の朝飯は昨日届いたお節を喰う事にした。




$デルモデザインの酒と友

これと雑煮がここ数年の定番や。何となくお節喰うと正月って感じがするな〜。
サクッと喰うて、昨日に引き続きDVDを見ながらグダグダした。

ソファーで寝転んでウツラウツラしながらスナック菓子を食うのがええねん。


昼飯は実家に寄る事にしてた。今年は親父も入退院を繰り返したな〜。まあでも年内に無事退院できてホンマに良かった。来年は何とか健康で居て欲しい。健康が何せ一番大事やね。



ほんでまあ昼飯を喰うていく事にしてんけど、てっちりやったわ。白子たっぷりのトラフグや。これがまた最高に旨いねん。ビール片手に昼から贅沢させてもらえた。



久しぶりにゆっくり親と飯食う事が出来た。これからはこういう時間も出来るだけ増やしたいな〜。今まで中々こういう時間を作れてなかった。




さあ今日も家でボケーっとするか。。。。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!