大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

横浜家系ラーメン そらの星 @森小路

めっちゃ寒い!!!天気予報やと来週ぐらいからは少し温かくなってくるみたいや。


この日の晩飯は寒いしラーメンでも喰いに行く事にしてん。やっぱり寒い日はラーメンが旨いねんな〜。


$デルモデザインの酒と友

向かったのは『そらの星』。店の前まで来て嫌な予感が的中した。並んでるがな・・・。
なんとか店の中で待てる状態やったし、ここまで来るともう口があの濃いラーメンを欲してるがな。結局20分ぐらい待ったかな〜。




$デルモデザインの酒と友

やっと席に着く事が出来た。頼んだのは、ここに来るといつも頼むキャベツラーメン。あの濃いスープにはキャベツがめっちゃ合うと思う。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

しかし段々この濃い味にも慣れて来るんやろな〜。来るたび来るたびに旨くなってる様に感じるわ!!!またシロメシとの相性が抜群や。普段ラーメンとシロメシって絶対食べへんねんけど、この店は別やね。この味にチャーハンは絶対合わへん。まあないねんけどな。


量も並みで十二分にボリュームあるし腹パンパンになったわ。問題は帰りに、いつもカロリーの事を考えてまうねん。間違いなく強烈やと思う。


さあ明日は運動しよ〜っと。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!