大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

本手打うどん 釜信

まだ寒いわ。。。去年のこの時期はどうやったんやろ!?


この日は、ドクター院長からメールもらってんけど、その内容見て興奮したわ。どうも佐喜千が「あまから手帳」に載ったらしねん!!!たぶん佐喜千以外の店やったら、特になんも感じへんかったと思うねんけど、なんか妙に自分の事の様に嬉しかったな〜。


あの店って、ほんまに落ち着くええ店やと思う。早速買いに行って来た。コンビニで売ってたわ。1ページにと大きく大将と奥さんの写真がボーンっと。(笑)


つい写真見て笑ってしもた。ええやん!!!ええやん!!!繁盛してほしい。ホンマに真面目にコツコツ長くやってる店やもんな〜。



ホンマは早速って言いたいとこやけど、なんせまだやらんとあかん事があり過ぎて酒飲まれへんねんな〜。近い内にまた行ってみようと思う。メールありがとうございました!!!




$デルモデザインの酒と友

そんな感じで今日は、サクッと晩飯を済ませる事にした。『本手打うどん 釜信』ここのカツ丼が旨いねん。うどん屋の丼って妙にうまいと思う。


真っ暗な中にポツンっと光ってる。しかしこの場所で店やるってなかなかに大変やろな〜。




$デルモデザインの酒と友

とりあえず席に着いたら熱いお茶が来たわ。早速注文や。カツ丼とそばのセットをいっといた。カツ丼だけやとちょっと足らんねんな〜。




$デルモデザインの酒と友

ちょっと待ってたら直ぐに来たわ!!!たしか+250円ぐらいやのに蕎麦が思ったよりだいぶ多いわ。ボリューム満点やね。おまけに揚げさんまで乗ってる。ナイスや。


ただまあ蕎麦は思ってたのと違った。麺がな〜。う〜ん。どうやろ!?まあうどん屋やし、うどん喰えって事やと思う。出汁はええねん!!!



$デルモデザインの酒と友

さらに蓋付きのカツ丼や。これがまた旨いねん!!!カツ丼ってホンマに旨いわ。カツとじ定食もあるけど、絶対丼や。ザブザブ喰える。やっぱり丼は勢いやな〜。


上品に喰うたらあかんわ!!!さあ腹もパンパンなったし、戻ってもうちょっとガンバロ〜っと。


また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!