大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺や 天四郎 @ 天満

最近天気ええな〜!!!気分ええわ。


この日も扇町に行って来た。なんやかんやしてたら夜や。折角やし、この日もこの辺りで晩飯喰うて帰る事にしてん。どこ行こかな〜ってプラプラしてみてんけど、なんせ最近地元以外で1人でプラっと飲み屋に行ってへんから、めっちゃ入り辛いわ。


こんだけ飲食店あんのに。。。。気付いたらラーメン屋の前におった。



$デルモデザインの酒と友

『麺や 天四郎』昨日の晩飯もラーメンやったけど、まあ良しとしとこ。たぶん来週ぐらいまで、ちょいちょい天満周辺におるし、ダレか1人でも入りやすいええ店教えてくれへんかな〜。


折角この辺に来る用事あるし、もっと色々行ってみたいねんな〜。店内入って直ぐに食券機があったわ。ここでラーメンとチャーシュー丼をいっといた。





$デルモデザインの酒と友

まずは、チャーシュー丼から来た。結構ボリュームあるやん!!!まあ味は普通に良かった。めっちゃ旨いとかは思わんかったけど、アリやと思う。




$デルモデザインの酒と友

さらにラーメンやね。久しぶりにつけ麺と迷ったけど、つけ麺の方がカロリー高いって聞いたんを思い出してラーメンにしてん。


麺は太麺やった。これがちょっとヤラかいねんな〜。まあ好みやと思うけど。。。う〜ん。難しいわ。
まあでもめっちゃ込んでたし人気あるんやと思う。

しかし腹パンパンや。ボリュームは実に良かったわ!!!さあ帰って大人しく寝よ〜っと。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!