大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

平凡な1日。。。。

最近ちょっとバタバタしてるわ。このブログも更新出来てなかった。


ホンマは呑み歩いた日の事が先やねんけど、ちょっと順番がバラバラになるわ。なんせ呑み歩いた日って書くのめっちゃ時間かかるねん。。すまん!!!


この日は、朝から天満橋に行って来た。まだ約束の時間まで余裕があったんで、サクッと朝マックや。

$デルモデザインの酒と友

いつものソーセージエッグマフィンセットやね。なぜかこの日は安かった様な記憶があるわ。割引セールみたいなんやってたんかな〜!?



サクッと喰うて待ち合わせ場所に行って来た。それから何やかんやしてた。予定では夕方ぐらいまで掛かると思っててんけど、昼過ぎに終わる事が出来た。それから次ぎの用事に向けて出発や。


京阪乗って大和田まで行って来た。それからタクシーで目的地まで行ってんけど、よう考えたら昼飯喰うてないがな。。。珍しく忘れる事もあんねんな〜。


$デルモデザインの酒と友

タクシー降りたとこで辺り見渡したらここがあった。『ふくちゃん らーめん』
二時半ぐらいやったのに店内込んでたわ。人気あんねんな〜。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ここでラーメンと半チャンセットをいっといた。ニンニク入れますか?って聞かれたから、ハイって答えたらエゲツナイ量のニンニクが入ってたわ。。。。しもた。



結構腹一杯になったわ。
それからまたなんやかんや。。。。夕方ぐらいには終わってんけど、この日は真直ぐ家に帰る事にした。



$デルモデザインの酒と友

晩飯は、出前やね。つい最近この店が出前をやってるのを知ってん。コロッケ定食。このコロッケがクリームコロッケとは知らんかったけど、味はなかなかに良かったわ。

うどんも付いてるし、ボリュームも十分満足出来た。これから喰いに行くの面倒な時は、ついここで頼んでまうかも知れん。。。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!