読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

華風料理 一芳亭 @ 難波

暑いな〜!!!まだ5月やんな!?


この日は、難波にちょっと用事があって行って来た。ちょうど用事が終わったのがランチタイムや。うまい事なってるな〜!!!


まあそんな感じで、この辺で昼飯を喰うて行く事にした。


$デルモデザインの酒と友

『華風料理 一芳亭』難波で昼飯喰おうって思った時に、直ぐに頭に浮かんだんがここやね。シュウマイって普段あんまり食べたいって思わんけど、ここは別や。


扉開けたら1階は満席で2階に案内された。2階もめっちゃ込んでるわ!!!なんとか1つだけ空いてたテーブル席に座って早速注文やね。


$デルモデザインの酒と友

店の入口に定食の張り紙しててんけど、テーブル席にもメニューがあったわ。前まで単品しか無理やってんけど、この定食はなかなかに有り難いわ!!!


ほんでまあその定食から選んでみた。豚天の定食やね。ここの豚天もめっちゃ好きやねん!!!


$デルモデザインの酒と友

さすがにめっちゃ込んでたし、出て来るのに結構時間がかかったわ。
しかしこれでライス小やからビックリやね。だいぶ多いわ!!!まあええ事やけど。


肝心のシュウマイやねんけど、ちょっと味が変わったんかな!?なんか少し味が薄く感じたわ。豚天は相変わらずうまい!!!塩をちょこっと付けて喰うと抜群やね。


まあでもこれで900円や!!!実にええランチやと思う。また近くに来る機会があれば絶対行くと思う。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!