大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ ほだか @ 大和田

過ごしやすい日が続いてる。これぐらいが丁度ええねんけどな〜。なんせもう直ぐ夏が来るわ。


この日は、大和田に用事があってん。ちょうど駅に着いた時間が昼間やったし、サクッと昼飯を喰うてから向かう事にした。



$デルモデザインの酒と友

『とんかつ ほだか』読者さんに連れて行ってもらった店やねんけど、まさかこんなに来ると思えへんかったわ。これでたしか3回目?4回目ぐらいちゃうかな〜!!!


まあたまたまこの辺に用事が出来て、ちょいちょい来る機会が増えてん。



$デルモデザインの酒と友

珍しくって言うか、俺が行った日がたまたま空いてただけなんか分からんけど、この日はめっちゃ込んでたわ。


かろうじで1つ空いてたテーブル席に座って早速注文やね。ロースカツの定食をいっといた。こういう豚カツ屋のカツ丼っていつも気になんねんけど、旨いんやろか!?カツ丼って蕎麦屋とか定食屋でしか喰った事ないわ。ついつい無難に攻めてまうねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

ここの豚カツがなかなかにええねん。とびきり旨いとかじゃないけど、そこそこ旨いってやつや。まあサクッと昼飯に喰うにはええと思う。



さあ腹も満たされたし、用事を片付けに行こう〜っと!!!また明日〜。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!