大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

izakaya dining ふう @ 西三荘

ええ天気やな〜。おもっきり暑いけど。。。


この日の昼飯は、西三荘にある焼肉屋に行ってみてんけど、休みやった。食べログには営業してるって書いててんけどな〜。残念!!!


まあグダグダ言うても始まらんし、とりあえず適当に入る事にした。駅から歩いて2〜3分ぐらいかな〜。


$デルモデザインの酒と友

『izakaya dining ふう』たしかここって筋肉社長が夜な夜な行ってた和食の店が閉店した後に出来た店やと思う。たしか俺も1回連れて行ってもらった事あったわ。


まだ出来て間がないんかな〜。なんせ食べログとかにも載ってへん店や。
店内入ったら、あの時とだいぶイメージが変わってた。とりあえずお好きな席どうぞって言われたんで、1人やけどテーブル席に座らせてもらった。なんせカウンターが結構込んでてん。


$デルモデザインの酒と友

冷たいお茶を持って来てもらった時にサクッと注文やね。たしかプレートランチ800円や。メインを三種類の中から選べる感じやったわ。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ちょっとして来たのがこれや!!!選んだメインは海老マヨにしてん。他に三種類のちょっとしたおかずが付いてたわ。

これとスープにシロメシや。正直いうと。。。旨いと思う!!!あんまり期待してなかったって言うのもあるねんけど、ええ意味でおもっきり裏切ってくれたわ。ナイスや!!!

ここって後から調べたら居酒屋みたいやけど、創作中華みたいなメニュー構成やったんで、この海老マヨ喰った時は、この辺の中華やったら1番かも知れんな〜って思った。


ただ1つだけ問題点が。。。なんせ量が少ないねん!!!1000円でもええし、おかずもう一品とシロメシの量をもう少し。。って感じ。まあでも、もっと色々食べてみたい!!!って思える店や。


また行ってみよ〜っと。。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!