大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ 和幸 @ 大日

ホンマに一気に涼しなって来たな〜!!!ナイスや。

朝飯喰いに行った時に半袖で行ったら、おもっきり寒かったわ。

$デルモデザインの酒と友

いつものモーニングBセット。しかしこれが旨いねんな〜。バターもたっぷり塗ってるわ。たぶん自分で作ったらカロリー気にして、ここまで塗りたくられへんと思う。


それから、大日ベアーズにあるパソコン工房に行って来た。ここってパソコン持って行ったら、掃除を500円でやってくれるねんな〜。まあでも持って行くのが大変やし、なかなか出来る事やないけど。


実は最近パソコンの調子が悪くてメーカーに修理に出してん。その時に色々相談したパソコンに詳しい友達が掃除が凄い大事やって言うててんな〜。どんなええパソコン買うよりマメに掃除する方が長持ちするらしいわ。


ほんでまあ、無事買い物も終わったし、この辺で昼飯を喰いに行く事にした。この辺ってホンマに昼飯を食うとこが少ないねん。とりあえず直ぐ隣の大日イオンで喰う事にした。


$デルモデザインの酒と友

4階のレストラン階にある『とんかつ 和幸』ここが比較的空いてたし、大手のとんかつってそんなに強烈に外す事がないやん。


2〜3分店の前で待ってテーブル席に案内してもらった。


$デルモデザインの酒と友

直ぐにお茶が来て、ついでに注文やね。たしかロースカツ定食1100円ぐらいやったと思う。







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

正直これを食べに行くって事はないけど、こういうショッピングモールで喰うんやったら無難でええと思う。失敗のない店やわ。


揚げ物喰う時は、ちゃんとキャベツもたっぷり喰わんとあかんわ!!!

$デルモデザインの酒と友

帰りにドトールで一服や。久しぶりに店でホットのコーヒー飲んだな〜。もうそんな季節やねんな〜。


また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!