大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ダイエット

この季節が1番好きな季節や。

食欲の秋。。。。まあでも今年の秋は、ちょっとちゃうねん!!!なんせダイエット中や。
ちょっと前に受けた健康診断の結果となんせ醜い腹回りを何とかしよ〜って思いながら、いつも口だけで成果が出んかったダイエットを本気でやってみた。


単純に飲みに行く回数を減らしてみたんと、食事をバランス良くとって量を少しだけ減らす事を意識してみてん。今までキャベツダイエットやら、炭水化物を極端に減らすダイエットをしたり色々やっても長続きせんかってんな〜。


今回のダイエットは今この日記を書いてる10月5日現在で約1ヶ月目やねん!!!今回は継続出来てる。体重も3キロ以上減ったわ。まあ目標の体重まで後5キロもあんねんけど、それでも先が見えて来た。きっと今のダイエットが自分に合ってる気がするわ。


これで目標体重まで行ったら、ここでも詳しく方法や詳細を書くな。あと1〜2ヶ月後に分かるわ。外食しながらダイエット日記。。。う〜ん!!!それもアリかも知れん!!!


それはええとして、この日は朝から1日バタバタやった。


$デルモデザインの酒と友

とりあえず朝飯喰うてから出かけてんけど、途中マクドナルドでコーヒータイムや。100円。おもっきり安い。

おまけにや。いつまで知らんけど朝9時までやったら無料らしいねん。しかも味もそれなりに旨いから凄いわ。


さあ一服したし、これから滋賀に行って。。。その後は京都や。また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!