大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鶴橋風月 @ 鶴見

おもっきりええ天気や。


この日の朝もいつもの喫茶店に行って来た。昨日買ったIPHONE5で写真撮ってみてん。
さすがに4とは全然ちゃうな〜。おまけに音も消音アプリってのがあって全然気にならんかった。これやったら携帯でも撮りやすいわ。

$デルモデザインの酒と友

休みの日やし、いつもよりノンビリしてから家に帰った。ほんでまあちょっと家で録画してたアメリカドラマを見たりしてたら昼前や。


今日は軍曹から昼飯おごるし、鶴見のイオンで親戚のチビちゃんへのプレゼントを買いに行くのに、ついて来てくれへんって誘われててん。


いつもの様に近所まで迎えに来てくれて出発した。


$デルモデザインの酒と友

とりあえず日曜ってのもあったし、先に昼飯から喰いに行く事にしてん。遅なったらババゴミしそうやん。軍曹にどこでもええし任せるわ〜って言われたんで『鶴橋風月』を選んだ!!!

久しぶりに焼そばとお好み焼きが喰いたくなってん!!!入口の写真撮ろうと思ったら、カメラを持って来てない事に気付いて全て写真はIPHONEやね。





$デルモデザインの酒と友

席について早速注文や。豚モダンに焼そば大。もちろん軍曹と2人でや。軍曹からホンマにダイエットしてんねんな〜!!!で。。。。ビールは??って聞かれてんけど、この日は我慢や。


しかしお好み焼き喰いに行って、ビールを飲まへんかったのって。。。いつぶりやろ!?
ちょっとして、お好み焼きを焼き始めはった。




$デルモデザインの酒と友

焼そば大が出来たみたいや。めっちゃ早かったわ!!!ヤッパリ久しぶりに喰うと旨いな〜。もうちょっと豚肉とキャベツを入れてくれてもバチは当たらんと思うけど・・・。



さすがに2人やと一瞬でなくなるな〜。おまけに隣で焼いてるお好み焼きは、まだまだ時間がかかりそうや。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

焼そば喰い終わってから10分は待ったと思う。(笑)
豚モダン。テーブルに置いてた一味をザバザバかけて喰うのが旨いわ!!!なんかたまに食べたくなるねんな〜。

ご馳走様でした!!!


ほんでまあ店を出て軍曹の買い物に付き合った。。。。まあ5分ぐらいで終わってんけど。笑かすわ。何の為に俺呼んだん?って聞いたら、2人で飯喰う方が旨いやろ〜やって。(笑)








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!