大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

最後のオフ会告知。。。& 二日酔い

案の定って言うか。。。どうやって帰ったかも覚えてへんねんな〜。


しかも朝起きたらリビングのソファーやってんけど、まあ何と言うか・・・。当分日本酒は出来るだけ控えめにしようって思った・・・。


この強烈な二日酔いも久しぶりやわ。なんでこの地獄を何度も味わうんやろ!?



えーっと、、、その話は少し置いといて、『デルモデザインの酒と友』最後のオフ会の告知です。ブログをやめる訳でも仕事をやめる訳でもないねんけど、とりあえず完全なグルメブログになってたんで。。。タイトルをええ加減変えようかな〜って思っててん。


そんな訳で、どなたか参加してもええよ〜って人が居ればメールを下さいませ。まあ最後が参加者ゼロってのもオモロイけど、正直ちょっと凹むやん。

予定してる日にちは11月10日で考えてます。店はまだ全然考えてませんが、心斎橋でやる予定です。是非よろしくお願いします!!!

umeya@derumo.net まで




$デルモデザインの酒と友

さあ告知も済んだし、二日酔いの定番ランチに行って来た。
『ココ壱』

たしか野菜カレーに唐揚げトッピングの4辛や。なぜか不思議と二日酔いの日ってカレーを欲するねんな〜。これ喰うてなぜか気持ちマシになった気がせんでもないから不思議やわ。












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!