大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ホテル・アゴーラ @ 守口市

雨や。。。かなんな〜!!!


この日は、朝から髪を切りに行って来た。雨の日って空いてるからええな〜。チャチャっと終わってから用事があってジェットと昼飯を兼ねて会う事になっててん。


$大阪DEランチ

待ち合わせは『ホテル・アゴーラ』ここって昔は『守口プリンスホテル』から『ロイヤルパインズ』に変わって、更に最近『ホテル・アゴーラ』になってん。なんやかんやアゴーラになってから来た事がなかったな〜。


しかし金をかけて改装してるわ。前のロイヤルパインズの雰囲気は一切消えて無くなってた。
ホテルに入ったら、ロビーでジェットが待ってたわ。どうも今日はここの1階にあるバイキングで飯を喰うみたいやね。



$大阪DEランチ

席に案内されて後は自由に取りに行ったらええみたいや。ジェットは何回も来てるみたいで、慣れた感じやったわ。


たしかここって、筋肉社長が香港か中国の会社が出資してるって言うてた様な。。。まあどうでもええねんけど。



$大阪DEランチ

本来ダイエット中にバイキングはマズイ気がせんでもないけど、とりあえずサクッと取りに行って来てん。


出来るだけ最初にサラダから食べる様にしてるんで、野菜をたっぷりやね。この食べる順番が非常に大事らしいねん。順番だけ帰るだけでも痩せるみたいや。



$大阪DEランチ

ジェットが取って来た皿も写真撮ってみた。一巡目で三皿や。さすがポッチャリ兄弟!!!なんせ炭水化物と揚げ物のオンパレードやったわ。(笑)


どうもジェットはダイエットを諦めたらしいねん。さすが!!!なんか自分だけ痩せていくと、ちょっと嬉しいな〜。性格悪いかも。。。俺!!!(笑)





$大阪DEランチ

折角やし二巡目もいっといた。今度は肉を中心に。。。案外種類も多いし、味もバイキングにしたら十分ええと思うわ。


この雰囲気やし、値打ちあるんちゃうかな〜。ホンマはこれでお終いのつもりやってんけど、ジェットがここのカレーがなかなか本格的やねんって言うから、ちょっと試す事にした。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ダイエット中はカレーが1番あかんって聞いた事あって、出来るだけ控えてるねんけど、、これぐらいの量やったら、ええとしとこ。ひと口サイズにした。


味は、ほんのり甘い感じやねんけど、後でピリッと来るタイプのカレーやった。なかなかにええんちゃうかな〜。まあめっちゃ旨い〜!!!って言う感じではないけど、十分満足できるもんが揃ってる。


デザートも取り放題やったけど、最後に珈琲飲んでお終いやね。




$大阪DEランチ

近いし、ここはまた機会があれば行ってみたいな〜。バイキング以外に鉄板焼のランチも良さげやわ。


さあ帰ってやる事やらんと。。。また明日〜!!!















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!